香月の箱部屋

管理者が気ままに らくがきしたり、漫画描いてみたり、 コスしたのをアップしたり、 つぶやいたりするだけのサイトwww ほんと、てきとーです。 サーセンwww


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

訪問サンクス(´3`)


サイト訪問にサンクスです★

このサイトは
個人的ならくがきや漫画
管理人のコスプレ写真を掲載しているサイトです♪

もちろん
他のサイトへの掲載や勝手な持ち出し等は
禁止させてもらいます!

また、コメントやメッセも
常識の範囲内でお願いします。

たらたらと説明しましたが
当管理人は気さくなので
ブロとも、ピクトモ(pixiv)、アーカイブのフレンド
など大大大募集してますよ(^^)w

気軽にメッセも下さいね♪

あ、
あと足跡追跡機能が私に
搭載されてます故、ご了承ですw

マギ
  10/24 未分類 TB(0) | CM(0)
プロフィール

kazuki_uh_uh

Author:kazuki_uh_uh
アニメ・ゲーム・漫画を
こよなく愛し、心はいつも10代です★

正直自重レベルですが
温かい目で見てやってください♪

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



